【1/72 タミヤ】Ju-87 G-2 - 3 -

別進行で塗装してた水平尾翼、主脚、対戦車砲を組み込んで形になってきました。

この時点でアンテナとピトー管は未塗装。


左側だけウォッシング。黄色の帯が落ち着きますね。


順調に行けば完成だったんですが翼に組み込むクリアパーツをランナーごとゴミに出してしまったみたい(もしかしたら作り終わった頃にパーツ出てくるかも



不用意にひっくり返してアンテナ折れた...のは接着剤で直したんだけど翼に穴が開いているはどうしようもないので初めての田宮模型アフターサービス活用。

説明書切り取るのめんどくせーと思っていたけどタミヤのウェブページがから注文出来て楽だった。


パーツ全体。


欲しいのは風防の横の小さなパーツだけ...

部品代、代引料ともに315円で630円の出費。模型自体が660円なんですが...模型の貧乏神様っておるんやな。