Me262 A-1a - 1 -

ずは説明書通りに操縦席周りの作成から着手。

Wikipedia の Me262 の写真を参考に計器パネルを作成。右側のメーターは白・赤・オレンジを縁に着色。中央のメーターは白いラインを賭けそうにないので素直にデカールをメーター毎に貼付け。左の2つのメーターもデカールを貼ってみたけど作業している間に取れてしまったみたい。。。


操縦席内の指定色はRLMグレーと思いきやジャーマングレー。三号突撃砲作らなきゃ持っていなかった色だから三号突撃砲作ってよかったなあと思う。


シートベルトはデカールを貼付け。


左の帯の少し色が違うことろはピンセットか爪で剥げてしまってダークイエローで塗装したため。


操縦席と同時平行して作った MK108 30mm 機関砲(x4)。


お値段が少し高かったせいかいろいろと細かいところまで部品化されています。


機体をランナーから切り離してみたけど三角形の独特な形状は「おにぎり」か「なまず」といった印象。


(http://d.hatena.ne.jp/naskin/20111127/1322407259 より転載)