【1/48 タミヤ】ヤークトパンサー - 1 -

連結履帯を組み付けて車体下部がほぼ完了。


車輪・履帯内側は塗装済みだけど履帯外側は組み立ててから塗る順番でやってみることにした。


今まで履帯はフラットブラックで塗っていたけど今回はダークアイアン(履帯色)で塗ってみた。

こげ茶色にうっすらとメタル粒子が入っていてフラットブラックやメタリックグレイで塗るよりはいい感じ。でもこれ一色ではちょっと違う感じ。


アイドラーホイールには突起がついてあって連結履帯の位置が簡単に決められた。



アイドラーホイールがこの位置でしか接着できないという要素もあるけど俺レベルだとマイナスにはならないかな。