【1/48 タミヤ】ヤークトパンサー - 完成 -

ウォッシング、スミ入れ、ドライブラシ、ウェザリングしてヤークトパンサー完成です。
塗装パターンは「第500重駆逐戦車大隊第1中隊 131号車(1944年12月 アルデンヌ)」を参考。




88mm砲搭載移動トーチカって感じです。


どーん!

防盾


戦闘室上部


機関室上部


車外装備品




排気管

レッドブラウン+フラットブラック、フラットブラウン+フラットブラックを数回塗って焼けた感じに。


塗装例では消炎排気管ではない通常の排気管装備ですが消炎排気管がかっこいいのでそっちを使いました。


消炎排気管には偏向ノズルも付いているのですがあのフィンがかっこいいと思うので付けませんでした。


温風式車内ヒーターユニットも塗装例では付いてませんがカッコいいと思うの付けてみました。大事な事なので三回書きました。


写真だと見えにくいですが履帯・足回りにはウェザリングマスターAセットを使ってみましたがもうちょっと付けても良かったかも。


タミヤ メイクアップ材シリーズ No.79 ウェザリングマスター A (サンド) 87079

タミヤ メイクアップ材シリーズ No.79 ウェザリングマスター A (サンド) 87079