【1/48 タミヤ】M4A1 シャーマン戦車 - 0 -

いつもファシストの戦車ばかりなので気分を変えて米帝の戦車を作ってみます。

そろそろ 1/35 でも作るか党とドイツ戦車以外でも作るか党という脳内会議がヤークトパンサー作成中に続いていましたが最後にドイツ戦車以外党が勝利したようです。


初めてのM4戦車だけどタミヤ製なので中身の構成はいつものドイツ戦車と似た感じです。初めて作った米戦車はM3中戦車、グラントかリーか忘れたけど。


ダイキャスト製シャーシ


零式小型水上偵察機の時の白ほどではないけど成型色が緑色だったのが開封時のちょっとした驚き。いつも黄色系だし。あ、3号突撃砲B型はグレーだったか。