スミ入れ専用塗料など購入

今まではスミ入れもアクリル塗料でやっていたのだけれども二式飛行艇零戦とづづいてガビガビになってしまったので専用スミ入れ塗料を購入。

ダークブラウンという色もあったけどそれは次長じゃなくて自重(といいつう初めての塗料なのに三色まとめ買いしてたりする...
拭き取り用のエナメルシンナーも購入したのは良いけれど注文ミスって2本購入...消耗品だからいいんだけども。後は収納場所どうしよう。


KV-1 の後に作る予定の JS-2 の説明書を眺めていたら 0.8 mm の穴開け指示があったので極細ドリル刃セットも一緒に購入。

昔購入したときは金属製のホルダーでよく紛失対策に気を使いましたが今はプラスチック製ケース入りでそういう苦労も少なそうですね。

スミ入れ塗料 (ブラック) (40ml) 【HTRC 3】

スミ入れ塗料 (ブラック) (40ml) 【HTRC 3】


スミ入れ塗料 (グレー) (40ml) 【HTRC 3】

スミ入れ塗料 (グレー) (40ml) 【HTRC 3】


スミ入れ塗料 (ブラウン) (40ml) 【HTRC 3】

スミ入れ塗料 (ブラウン) (40ml) 【HTRC 3】



タミヤカラー エナメル X-20 溶剤大びん

タミヤカラー エナメル X-20 溶剤大びん


クラフトツール 極細ドリル刃セット 74044

クラフトツール 極細ドリル刃セット 74044