【1/72 ファインモールド】東海一一型 - 1 -

ジャンク屋さんでゲットしたファインモールドの東海を作り始めました。

航空機の箱絵はこっちみんな系が多いですがこれは3名の搭乗員全員が攻撃した潜水艦を振り返って見ています。


二式飛行艇ジオラマ作ったり KV-1 の作業待ちの合間にちょこちょこ作ってようやく操縦席完成です。


こういった操縦桿の機体を作ることがないので新鮮です。


計器盤は真っ平らなのでデカールを使用。


機体側も機内色で塗装後にスミ入れして完了です。

購入したばかりのスミ入れ専用塗料をさっそく使用。エナメル塗料でのスミ入れは初めてですがパネルラインにすーっと塗料が流れていくのがいいですね。なんで今までケチってアクリル塗料で苦労していたんだろうという気分です。