【1/144 レベル】ユンカース Ju87B スツーカ - 3 -

機体の塗装も完了したので風防や外部パーツの塗装に着手。


風防。パーティングラインのような一本線の窓枠のようなものがモールドされているのでそれにあわせて適当にマスキング。

縦。


横。


横。


2つ丸をつけてちょっぴり大人さ〜(違う

じゃなくて機銃もちゃんと別パーツで付いてます。


アンテナも付いているけど取り付け穴が風防側に無いので接着剤でベタ付け


うわっ、私の爆弾、長すぎっ!?

よくみたら「爆」じゃないですね。


伝家の宝刀、500Km爆弾っ!!


ネームプレートも塗装。


残り部品の中から48MMのデカールが大きさ的にちょうどよさそうなので拝借。

サイズはいいんだけれど3枚とかしかな残ってなかったりして主翼上、主翼下、胴体で全部違うマークになってしまったけど。


塗装ハゲの表現やって完成かな。


つづく→【1/144 レベル】ユンカース Ju87B スツーカ - 完成 - - モデルニート