秋山殿ー

黒髪ストレートロングな秋山殿ー(違う


ガルパン秋山殿がいろいろ可愛すぎて寒波が来てもマヤ暦で地球滅亡してもいいやっていう気分な今日この頃ですよねっ!!ではなくて手頃なサイズでお茶も付いてくるのでこちらの秋山殿とあずにゃんも確保してしまいましたパンツァー・ハイ!!


公式ホームページで公開されている無料動画で後追いで見ているのですが初めの方は見落としてしまったので久しぶりにデジタル情報が詰まったプラスチック製の円盤でも購入しようかなという気分なのですが財布が厳しいのでなかなか購入までズバッといけない状況であります。


ガルパン見てて思ったのはあれだけキャラが出てて嫌いになるキャラがいないっていうのが凄いですね。そのかわり顔と名前がぜんぜんわからないけど。生徒会も最初はちょっと嫌な感じだったけど試合になるとなんか面白いし。まあ、秋山殿と柚子さん見れればそれで満足ですけど。

ガールズ&パンツァー 1 [DVD]

ガールズ&パンツァー 1 [DVD]