「Do335A」と「小さな草むら - 秋の訪れ」を購入

日本陸軍仕様の Bf109E-7 & Fw190A-5 も完成間近、1/48 フォッケウルフ Fw190D-9 も塗装するだけの状態になったので次に作る模型を購入。

ゴリアテを挟みましたがRF-4E ファントムII からずっと航空機を作っているのでそろそろAFV作ろうかなとも思ったけれどなんとなく気分が乗らないし航空機で作りたい奴があったので 1/48 Do335A プファイル購入。Fw190D-9 に続く タミヤ 1/48 傑作機シリーズで4き続けてのドイツ機なので少し迷ったのですけども。AFVならドラゴンのクーゲルブリッツが候補に上がっていたのですがまだいいかなと。

ネットで購入したジオラマ用の草、ミニネイチャー「717-23S 小さな草むら - 秋の訪れ 」も到着。

これとゴリアテで使用した「717-21S 小さな草むら 萌える春」を使って KV-1 を使った草原のジオラマを作ろうと思います。

1/48 傑作機 No.74 1/48 ドルニエ Do335A プファイル 61074

1/48 傑作機 No.74 1/48 ドルニエ Do335A プファイル 61074