【1/144 フジミ】鍾馗II型 - 3 -

鍾馗も仕上げ段階に入って見た目的にはほぼ完成なものの細かい作業と待ち時間の方が多くなってヤキモキする時間の方が多い状態です。


風防は両キットとも大きく変わらない感じ。

窓枠はレベルの方が△モールドで塗りにくいです。


マークは同じにして機番だけ変えたかったのですがデカール枚数の都合上違うマークになってしまいました。
フジミ。

二つ巴のマークが派手で良いですね。


レベル。

こちらは小さめの二つ巴のマークを使用。


ここで少しアクシデント。尾翼のマークを両側続けて貼ったら先に貼った方に触れてしまったらしく少し剥がれてしまった。

レイテは事を仕損じる...違う...急いては事を仕損じる。何事も焦ってはいけませんね。


スミ入れ。


ここまで来て排気管塗り忘れてたことに気づいたり。完成までもうちょい。


つづく → 鍾馗II型 - 完成 - - モデルニート
前の記事 → 鍾馗II型 - 2 - - モデルニート
フジミ模型 1/144 雷電 352空/鍾馗 85戦隊