【1/48 タミヤ】澪式艦上戦闘機 二二型/二二型甲 - 4.デカール〜完成 -

黄色×赤に塗った機体にバーモントカレーけいおん痛車バージョンのデカールを貼って澪式艦上戦闘機完成です。

アイマス痛機の通称を見て「澪式艦上戦闘機」を思いついて約10ヶ月、けいおん痛車バージョンを昨年8月末に入手して本当は 1/72 零戦でやりたかったけれど機体が小さくてデカールが合わなくて諦め、今回 1/48 零戦を使用してやっと澪式艦上戦闘機完成です。




右側面。


踏むなよ、絶対に踏むなよ!


左側面(その1

恥じらいなーがら超信地左捻り込み<それ別の秋山殿


左側面(その2

機体番号の部分はナンバーデカールでそれらしく。ちょっと右下が欠けてしまったけども。


主翼

一番大きいデカールをなんとか失敗せずに貼れてよかった。


所属基地K-ON BU!


縞々でもパンツじゃないから恥ずかしくないもん<それも別の作品


低重音発生装置には♪



主翼上面には日の丸の代わりに丸いデカール


主翼下面に敵機が燃え燃え萌え萌えキュン。


機体下面。


ちょっと目立たないけれどシルエットのデカールも機体下面に。


1/48 は久しぶりだったけれど操縦席内もちゃんと見えていいですね。


操縦桿のパーティングラインもきっちり残っているのがバレバレです(笑

タミヤ 1/48 傑作機シリーズ No.108 日本海軍 三菱 零式艦上戦闘機 22/22型甲 プラモデル 61108
痛車 けいおん! 澪バージョン RX-7(FD3S型)
ハウス バーモントカレー 甘口 238g ×10個