【1/72 ハセガワ】RF-4E ファントムII - 8.完成 -

1/72 RF-4E ファントムIIなんとか完成。塗装・デカールは「94戦競 501SQ」から朱雀機です。




正面から。

主翼端の上反角と機体から少し離れたスプリッターベーンが目立ちます。


後方から。

やっぱり下反角が付いた水平尾翼が特徴的です。


南神 朱雀。


機首には蚊取り線香で有名なスポンサー様のデカールが(違います


反対側。


修理したパネルを指定色とは違う色で塗ってみましたがまあまあいい感じです。


主翼下にもいろいろついてボリューム感が出ました。

完成直前まで何も付いていなかったので余計に。


ジェットノズル周辺。


ジェットノズルは1パーツで内側はのっぺらぼうなのですが奥にパーツが見えます。


下側にも垂直尾翼が出ているようにも見えます。


ボケてますがインテーク内にも細かいパーツが付いてます。


コックピット。


同じ 1/72 の10式戦車とAH1-S コブラ(作成中)。

やっぱり表面積が多い分だけ時間がかかりました。


UCC最速の翼コレクションの RF-4EJ と。