【1/35 タミヤ】M5A1ヘッジホッグ - 3.デカール&スミ入れ

エアフィックスのAr196の組立てで絶賛放置中だったM5A1軽戦車でしたが箱から引っ張り出してきてスミ入れ等をしてみました。

カメラから画像を取り込んだら一週間前の画像も一緒に取り込まれたのですが何を撮りたかったのかすぐに思い出せずに悩んだり(汗)

恐らくデカールを貼り終えたのを撮ったものと思われる(笑)

車体下部はスミ入れ専用塗料ダークブランでがっつりウォッシングして土汚れを表現。

車体上部は凹部と凸部に同じくダークブラウンでスミ入れ、鉄でないシートやバッグ類をウォッシングしてツヤを落としてみました。

土嚢はカバーと違う色合いを狙ったのだけれどウォッシングで似たような色合いになってしまった...(´・ω・`)

 

- 関連記事 -

M5A1ヘッジホッグ - 0.1 キット購入 - - モデルニート

M5A1ヘッジホッグ - 0.2 資料 - - モデルニート 

M5A1ヘッジホッグ - 1.車体の組み立て - - モデルニート

M5A1ヘッジホッグ - 2.車体の塗装 - モデルニート

M5A1ヘッジホッグ - 3.デカール&スミ入れ - モデルニート

M5A1ヘッジホッグ - 4.フィルター塗装 練習編 - モデルニート

M5A1ヘッジホッグ - 5.フィルター塗装 本番編 - モデルニート

M5A1ヘッジホッグ - 6.キャタピラ塗装 - モデルニート