【1/35】じょうりく!(仮) - 3.完成

キット自体はかなり前に完成していましたがベースも出来て本当に完成という感じです。

フォード GPA 水陸両用車 - 6.完成 - モデルニート

水は光栄堂モデリング・ウォーターで表現。

最初にイメージした航跡とはまだ差はあるけれど初めて使う素材なので今回はこれくらいで作業打ち止めです。

車体の底は超フラットな水面だったり。逆さ富士ならぬ逆さGPAとか出来そうな感じです(笑)

タイヤはセミグロスブラック塗装の上に水性クリアー筆塗りで水から出てきた感じを意識して塗装してみました。

車体にもクリアーを塗ったんだけどこっちはあまり目立たない感じ。

 

 

モデリング・ウォーター

モデリング・ウォーター

 

- 関連記事 -

じょうりく!(仮) - 1.配置確認&地面作成 - モデルニート

じょうりく!(仮) - 2.水面の作成 - モデルニート