そうだ、ユーノス・ロードスターを作ろう

って買ってきたのはタミヤのサバンナRX-7カブリオレ

本当はロードスターを作りたかったのだけれど時間がない中で立ち寄った模型店においてあった自動車模型の中でオープンカーはこれだけだったので仕方なく。

カラーもアクリジョンのホワイトとクリアーを購入。缶スプレーの方が綺麗に出来るんだろうけど吹いた時のミストが嫌なので筆で頑張ってみます。

時間が経つにつれ購入時のテンションも下がってきてなんでこんなの買ってきたのだろうと気分になりましたが製作中のP-47Dの乾燥待ちの合間にボディ他を切り出してみました。

といった訳でロータリーエンジン+オープン=さいつよなんですよ。


1/24 スポーツカーシリーズ No.74 マツダ サバンナ RX-7 カブリオレ 24074

1/24 スポーツカーシリーズ No.74 マツダ サバンナ RX-7 カブリオレ 24074

 

- 関連記事 -

そうだ、ユーノス・ロードスターを作ろう - モデルニート

ちょいとやる気ダウンながらもFCカブリオレシャシーの作成 - モデルニート

やる気が出てきてRX-7カブリオレの室内作成 - モデルニート

ボディ塗装、その前に - モデルニート

薄く滑らかに塗装せよ - モデルニート