【1/35 ドラゴン】4号戦車F2型 - 1.製作開始

ハリアーを進めようと思ったけれど東北AFVの会までもう1つくらい完成させたいなと思って先日リサイクルショップで入手してきたガルパン4号F2の製作を開始。

パッケージとデカールは痛いですが中身は1/35の戦車プラモです。

シャシーはバスタブ状態なので前後のパーツを接着するだけなので思ったよりも楽。

しかし車体上部は横の装甲板が別パーツだったりで結構バラバラ

資料も欲しかったけどあんまり凝る気もないからアーマーモデリング2014年10月号の4号戦車特集でいいかな。 

最近の号だと思っていたけど去年の9月発売って思ったより前の号で時間の経過に少しビックリした。

- 関連記事 -

4号戦車F2型 - 1.製作開始 - モデルニート

4号戦車F2型 - 2.小細工 - モデルニート 

4号戦車F2型 - 3.組立て - モデルニート