【イベント】東北AFVの会2015に遊びに行ってきた

今年も模型イベントは東北AFVの会で開幕。

各卓の様子。

テーマ部門に鎮座する 1/35 トランペッター カール自走臼砲はこの大きさ(手前はスマホ

写真がボケてるけどグラウンドワークが秀逸な一作。

椰子の葉っぱ見れただけでも良かった(ジョーフィックス製だそうです

戦車長だけじゃなくて他の乗員もいると情景感がアップすると思いました。

参考出品の前年のジオラマ金賞作品。去年は常に人が集まっていて見れなかった作品を今年はゆっくり見れて良かったです。

1

先頭のぐったりしたフィギュアを見れただけでも満足。

協賛メーカーさんからは新作の展示がありました。

タミヤ 1/35 MM パンターA型

タミヤ 1/32 モスキート

当然、模型での受賞はありませんでしたが最後のじゃんけん大会で1/16 陸自戦車兵のプラモをゲットしました(笑)