【イベント】プラ模型を超えたアート作品展2016

秋田モデラー有志で展示会を行いますという事で拙作を持って参加中(明日まで。

メインのお二方はコンテスト入賞多数の実力派ということでローカル局の生中継が入っていて自分が映る訳でもないのに無駄に緊張したりしました(笑)

普段なら新しいカメラで各作品を撮りまくる所ですが冬ごもりを終えて隣県等から集まってこられた懐かしい面々との話が咲いてそれどころでは無い感じになってしまって模型の写真は全然撮れませんでした(雰囲気に飲まれたともいう(笑)

午後から隣接ブースでオールド軽音部的なライブでエレキな音を浴びた事もあって普通の展示会よりも少し疲れました。

初日の写真は友人が作ったF-15ゼロ戦1枚しか撮れていませんでした...。

明日の2日目は頑張って写真を撮るぞ!!

3/26~3/27 プラ模型を超えたアート作品展 | あきた文化交流発信センター | ブンカDEゲンキ あきた文化情報サイト