【イベント】FFC翼光会展示会2016に遊びに行ってきた

青森の次は岩手・盛岡でFFC翼光会の展示会に遊びにって来ました。

気温が下がってきて岩手山もより綺麗に見える季節になってきたのかな。

テーマは32なのですがジェット機が3機も並ぶと迫力がありますね。

レベルの1/32  コルセアも大迫力でした(プロペラと主翼の端が見きれていますが...

主砲発射した状態の戦艦伊勢。実際には海面はもう少し遅いタイミングで凹むそうです。

1/48 スカイトレイン&落下傘兵

グリーンライトが光る小技がきいています(言われるまで気が付かなかったけどw

降下中の兵士もいます。

1/35米軍のDUKWとソ連が生産した奴(説明が適当ですみません

フォードGPAより大きいのは知っていましたが倍くらいの大きさですね。

今年2回目の飛んでモンテカルロ

展示会巡りも今シーズンはこれで終了。また来シーズンに向けて冬ごもりの開始です。