【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 4.フィギュア

塗装に入る前に組み立ての部分は終わらせたいということで戦車長フィギュアの組立てを行いました。

フィギュアは立ちポーズの戦車兵が付属していますが戦車の上に置きたかったので同じタミヤ製品のドイツ戦車兵小休止セットの体育座りポーズの戦車兵の上半身を使用します。

腕を組んで戦車長ハッチから身を乗り出している感じになりました。

後ろ側から見ると下半身が無いのがバレバレです(汗

そろそろエアブラシ塗装に入ろうと思いましたがエアブラシとレギュレーター間をつなぐホースを間違えて買っていたので通販で到着待ちの合間に塗装まで済ませました。

顔の塗装は書籍を読み返さずに過去に作った記憶だけで塗ってみましたがやはり目の表現が難しいですね。

- 関連記事 -

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 1.製作開始 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 2.組立て - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 3.組立て-2 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 4.フィギュア - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 5.塗装 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 6. 組立-3 & 塗装-2 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 7.塗装-3 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 8.塗装-4 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 9.仕上げ-1 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 10.仕上げ-2 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 11.ベース作成 - モデルニート

【1/35 タミヤ】ヘッツァー中期生産型 - 12.完成 - モデルニート