【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【3】

エンジン部分の塗装が済んだのでシャシー側の塗装に進みます。

シャシーパーツは黒整形だけれども黒サフ→セミグロスブラックで塗装。

マフラーの部分がシルバー指定されているのでマスキングして塗り分け。

リアのホイールハウスの部分がデザートイエロー指定。最初はシルバー塗装してから再マスキングしないと駄目かと思ったけれど一回のマスキングで済んだのは楽だった。

コックピット部分も一緒にまとめて塗装。ラジエター(?)部分のシルバー塗装は筆塗りで済ませました。

コックピット内にもデザートイエロー指定の部分があるのでマスキングしてシャシーのデザートイエロー部分と一緒に塗装しました。

シャシーパーツの塗装が終わったので完成していたエンジン部分を接着。

まだ塗り分けする部品が残っているけれど形になってきたので気が楽になってきました。

 - 関連記事 -

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【1.製作開始】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【2】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【3】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【4】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【5】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【6】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【7.完成】 - モデルニート