【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【5】

ボディはクリアパーツなので塗らなくていいじゃんと思ったのですが窓枠他をマスキングして塗り分けることにしました。

Aピラー(?)とコクピット脇のスリットを塗り分けました。ヤスリがけして分かりましたがピラーの部分はカーボン再現らしく微妙なモールドがついていました。

ライトの内側の部分は塗り分け指示がある訳じゃなかったけどクリアパーツが重なりある部分なので実車の写真を参考に車体色で塗り分けてみました。

両側のピラーにデカールを貼付け。

デカールは3号車の片山右京 / 鈴木利男 / 土屋圭市組を選択しました。

ボディのマスキングを剥がしたのでシャシーに取付けて完成後のイメージをチェック。

そういえばクリアーボディーのカーモデルは初めてなのでどこをチェックすれば良いかよく分からなかったりするのですが(笑)

 - 関連記事 -

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【1.製作開始】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【2】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【3】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【4】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【5】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【6】 - モデルニート

【1/24 タミヤ】トヨタGT-One TS020【7.完成】 - モデルニート