【1/48 ハセガワ】飛燕 I型丙 - 4 -

主翼と胴体の隙間は流し込み接着剤で無くなっが左主翼と胴体の間に0.5〜1mmくらいの段差が出来てしまったので少しパテを盛って修正(モールドを傷つけて終わっただけかも


カッコいいモールドの12.7mm機銃が付いているけど今回作る機体では未使用。


銃口はパテで埋めたけど少し凹んでしまった。


風防は「面相筆によるキャノピー塗装」を参考に墨入れしてから塗ってみた(画象は塗装前

同じ飛燕の風防だけど内側のサンディブラウンは塗らずに銀だけ塗ってしまった。


Ju87で翼内に入っていってしまった翼内灯(?)は飛燕では中に入り込まないように壁がある安心設計。


日曜の天気が悪かったのでバリバリ作成して機体塗装はほぼ完了した。


(http://d.hatena.ne.jp/naskin/20111107/1320673524 より転載)