【1/48 タミヤ】Me262 A-1a - 5 -

長らく作業が止まっていた Me262 を箱から出して作業再開。


作業が止まっていたのは総統に「この戦闘機に爆弾搭載出来るよね」と問われ戦闘爆撃機型への改造を試みていたわけではなくピトー管をつけると箱に入らなくなるという問題のせい。その問題もケースの確保で解決した。

机でノートPCを使っている間はTVの上に置いとかないといけないのも問題だが。


無くしてしまったループ状のパーツもアフターパーツサービスで入手して全部品を接着。


ついでに新色も入手。

さっそくラバーブラックをフラットブラックで塗っていたタイヤの上に塗ってみたけど最初はジャーマングレイかと思った。乾けばまた違う感じになるのかもしれないけど。ダークアイアンは戦車の履帯用に購入したので今日は未使用。


(http://d.hatena.ne.jp/naskin/20120301/1330608137 より転載)