【1/144 レベル】フォッケウルフ Fw190A - 1 -

ジャンク屋でゲットしたレベル・ミニ・シリーズ No.18 フォッケウルフ Fw190A を他のキットの作業待ち中に作成開始。

「レベル・ミニ・シリーズ」で検索するとこのキットは1973年7月にはリリースされているようなのでもしかすると自分よりも先にこの世に存在していた可能性もあったりします。


キットの中身はこれだけ。チューブ製の接着剤が懐かしいです。デカールは入っていませんでした(あっても劣化してて使えないかったかも

1/144 ですが一緒に購入したテスターの 1/72 のキットよりもパーツが多かったりしますw


まずはメタリックグレイで下塗り。

中央の接合線の処理をサボっていたら結構目立つので後でヤスリがけしとかないと...


機体にくっつけてしまうと塗れないプロペラの裏側とか塗ってたりして小さい割に思ったように進まなかったり。


フォッケウルフ Fw190A - 2 - へ続く。