【1/48 タミヤ】JS-2 - 完成 -

チッピングもした方がいいかなと思ったけどあんまりイメージが浮かばなかったのでこれで完成。




砲身長くて撮影するのが大変。


防盾下部に跳弾させて天井を撃ちぬけば楽に(?)破壊可能。


122mm砲先端。


砲塔。

何かスローガン書こうかと思ったけど「日ソ友好」とか「北方領土返還」とかしか思い浮かばなかったので断念。挑戦しないことに挑戦したみたいな(超ポジティブシンキング


オットーボー(違う


車外装備品が少なくて楽。


これはノコギリ。携行弾数28発を使いきってもノコギリとスコップを持って突撃すれば自ずと祖国の勝利は見えてくるだろう。


車体後部。


KV-1、JS-2 と一生分のソ連戦車を作りきった気分なう。
前の記事 → JS-2 - 5 - - モデルニート