道標セット

他アーティストへのオマージュを過度に表現しすぎて叩きに叩かれまくったバンドですがミチシルベは好きです。という訳で10式戦車で騒がしい日に地味に便利な道標セット購入(どういう訳!?

高校生の雑誌の真似をして1/35 レンガ・土のう・バリケードセット購入して発泡スチロールのベースにボンドで土のパウダーをまぶして地面を作りましたがやっぱり本のとおりにはならなくて挫折したのは悪い思い出です。今では雑誌以外にも情報源がありますし少しお金が余計にかかりますが加工しなくてもそのままの草や地面を作るための道具や材料が手に入ってしまう凄い時代になりました。

1/48 MMシリーズ 道標セット

1/48 MMシリーズ 道標セット