【1/48】Fw190不時着ジオラマ - 1.フィギュアの作成

Fw190D-9不時着ジオラマに添えるフィギュアを作成。WWII アメリカ歩兵 前線休息セットの兵士B&Cだけど実はゴリアテと一緒にまとめて作っていたもの。最初は散歩しているビネットにする予定だったけど2体とも斜め前を見ているので撃破された戦車でも一緒に置いておけばいいかなと思っていたけどもそれだとヤークトティーガージオラマとネタがかぶるし1/48 なので飛行機と組み合わせれば面白いかなと思って Fw190D-9 と組み合わせることに。

【1/48】デイビッドとゴリアテ - 2.完成 - モデルニート

【1/48】Generals Und Jagdtiger - 完成 - - モデルニート

平氏兵士B(M1ガーランドを持って歩く兵士)

ダークグレイで下塗り→指定色塗装→スミ入れ&ウォッシング

平氏兵士C(M1A1トンプソンを持って歩く兵士)

顔の正面にパーティングラインがあって削るのがちょっと難しかった。これは頭部別パーツのほうがよかったかも。

- 関連記事 -

Fw190不時着ジオラマ - 1.フィギュアの作成 - モデルニート

Fw190不時着ジオラマ - 2.レイアウト - モデルニート

Fw190不時着ジオラマ - 3.草原の作成 - モデルニート

Fw190不時着ジオラマ - 4.完成 - モデルニート