【1/48 タミヤ】ブレンガンキャリヤー Mk.II - 2.車体の組立て

前回で操縦席が完成したので車体内部の組立てに着手。

車体の中央にエンジンを覆うエンジンフードを作成。こんなのが真ん中にあるんじゃ狭そうですね。冬は思ったより暖かいのかな。

無線機はセミグロスブラックとしか指定されてなかったけどネットで似たような無線機の画像ゲットして適当に塗り分け。

無塗装だった車体の内側上半分も塗装。1台は弾薬箱などを説明書の例に合わせて配置。

弾薬箱を配置した方はエンジンフードがすんなり入らなくなってちょっと焦ったけど斜めにしたりしてはめ込んで一安心。後部パネルもはめ込んで車体の箱組がやっと完了。

- 関連記事 -

ブレンガンキャリヤー Mk.II - 1.操縦席の作成 - モデルニート