バイソンI & カストロール セリカ '93 モンテカルロラリー優勝車

アランホビー 1/35 バイソンI

バイソンIというか1号自走重歩兵砲 sIG33B。バイソンはタミヤのヤークトパンター→ロンメルのようなものだろうか。Amazonでドラゴン版があるけど1万5千円まで価格が高騰してるので見送っていたけど先週仙台に遊びに行ったら模型屋さんにあったのでこれも縁かと思いアランホビー版を購入。

タミヤ 1/24 カストロール セリカ(トヨタ・セリカGT-FOUR RC '93 モンテカルロラリー優勝車)

FBプラモデル愛好会【ラリーカー祭り】参加用にトヨタ・セリカ '93 モンテカルロラリー優勝車を購入。自分にとってラリーの入り口になった初代セガラリー登場カー セリカ、デルタ、ストラトス(サターン版)の中からセリカを選択。ゲーム内で登場するのはST205の方だけど入手しやすい形でキット化はされていないようなのでST185で我慢。更にいうとランチアの方が好きなのだがそれはこのキットでコツを掴んでからハセガワのキットを作ろうかなと。 

1/24 スポーツカー No.125 1/24 カストロール セリカ ('93 モンテカルロラリー優勝車) 24125

1/24 スポーツカー No.125 1/24 カストロール セリカ ('93 モンテカルロラリー優勝車) 24125