【1/48 タミヤ】ソビエト装甲車 BA-64B - 5.完成

48MMBA-64B、俺模型史上かつてない速さで完成しました。付属の車長フィギュアは小さなジオラマ作成時に作る予定なので本当の意味では完成ではないのですが車体は出来たということで完成という区切りです。

正面。この形を見ていると sd.kfz 222 も作りたくなるなあ。

後面。亀みたいな形してますね。

運転手の監視孔はオープン状態にしてみました。パーツは別なの説明書では閉状態しかないのは何故なんだろう。

タイヤもフェンダー内もパステルで泥汚れ表現してみました。

排気管はメタリックグレイの上にフラットブラウンとレッドブラウンを重ねて塗った上にスミ入れしただけだけとなかなか焼けた感じが表現できたのではないかと思っています。

 

 - 関連記事 -

ソビエト装甲車 BA-64B - 1.車体の組立て - - モデルニート

ソビエト装甲車 BA-64B - 2.シャシーの塗装 - - モデルニート

ソビエト装甲車 BA-64B - 3.ボディーの塗装 - モデルニート

ソビエト装甲車 BA-64B - 4.デカール&ウェザリング - モデルニート

ソビエト装甲車 BA-64B - 5.完成 - モデルニート