【1/144】パンターG後期型 - 3.完成

基本塗装終了後にエナメル塗料でスミ入れ&ウォッシングしてWTM パンターG後期型完成です。

砲身が長いので砲塔は正面より横〜斜めを向いていたほうがカッコいいですかね。

砲塔は思ったよりベタ塗り感が出てしまいました...。

1/144 ということを考えると凄いですがアップにはちょっとキツいリアパネルかな。

防盾部に照準孔と同軸機銃の穴を開口したので( ・∀・)みたいな面構えになりました。

マズルブレーキを開口したので反対側が見えます。

車載機銃はちょっと太すぎたかな。

2013年12月号のアーマーモデリングにワールドタンクデフォルメのキングタイガーが出てましたけどちょっと欲しいと思ったり。 

 - 関連記事 -

パンターG後期型 - 1.組立て - モデルニート

パンターG後期型 - 2.塗装 - モデルニート