【1/144 フジミ】雷電21型 - 完成 -

針金で簡易スタンド作って完成です。

ベースもしっかり作ろうという計画もあったのですが次に向けての習作ということでこれで完了。


マーキング&ペインティングは「第352海軍航空隊 青木義博中尉 大村基地 昭和20年」



滝沢聖峰先生のコミックに雷電で上昇して日本海まで見えて今日本で一番高いところにいるぜみたいな描写があったはずですがそれをイメージして作りました。


パイロットは作らなかったので無人機状態です(笑)


アンテナ線。やっぱり尾翼側の取付け位置が低かったかな。


この日の丸だけ貼った後にピタッとくっついてしまい修正できず白帯の部分がいびつになってしまいました。


PCに画像を表示して背景を変えて遊んでみました。


第352空は長崎なので背景富士山はおかしいのですが日本機なのでこういう背景にしたいですよね。

厚木基地を使用した第302空のデカールも調達予定でしたが間に合いませんでした。


前の記事 → 雷電21型 - 3 - - モデルニート