【1/48 タミヤ】マーダーIII(7.62cm Pak36搭載型) - 1.足回りの組立て -

タミヤオンラインショップで消耗品買うついでにキットも購入。最初はファイアフライを作ろうかと思っていたんだけど在庫なしだったので気になっていたマルダーIII(7.62cm Pak36搭載型)を購入。

ドイツ軍の車輌にしては不恰好なのがいい感じです(車輌はチェコ製、火砲はソ連製ですが。


ダイキャスト製シャシーだと思っていたらプラスチック製でした。


10式戦車で出来なかったロコ組に挑戦です。

履帯内側は筆が届かなそうな気がするのでやっぱり先に塗装してしまいました。


ホイールをシャシーに接着せずに足回り組立て。


反対側も組立て。


ホイールを接着していないので取り外して塗装可能なのです。