魁!!男塾 名言フィギュア

プラモ作りのお供のボトル缶コーヒーのおまけをチマチマ集めて7体入手したところで在庫が無くなったみたいで8体コンプリートならず。

No.6 明石 剛次が入手できず。高校の休み時間に回ってきて読んだのが懐かしい(授業中は読んでないよ)。

男塾塾長 江田島 平八

わしが男塾塾長
江田島平八である。

言わずと知れた男塾塾長!教官たちだけでなく、あの大豪院邪鬼でさえ尊敬の念を持って接していることから、総統な実力者であることが推測できる。

大豪院邪鬼って名前しか思い出せん。

こんな顔だっけ。胡散臭い中華料理屋の親父みたいな印象しか受けない。


後ろ姿。

なんだろう、ストーン・コールド・スティーブ・オースチンかな。

男塾一号生筆頭 剣 桃太郎

男塾の教科書に
敗北という文字はない。

名門・秀英高校を中退し、男塾の門を叩く!勉学と剣術に長け、様々な闘いに於いて、その非凡なる能力を発揮。さらに、カリスマ性を持ちあわせており、一号生筆頭として活躍する。



男塾一号生 富樫 源次

男塾一号生 油風呂の富樫源次じゃーっ!!

名言か、これ?

根性だけでどんな困難にも立ち向かう熱血漢!入学当初は桃太郎と対立していたが、ある事件をきっかけに意気投合。一号生の中心メンバーとして、欠かすことのできない存在となる。


フレディ・マーキュリー

と思ったけど長髪&ヒゲの映像をすぐに見つけられなかった。

男塾一号生 J

You're not my much

アメリカのスーパーポリスアカデミー最強の男であったが、桃太郎との戦いに敗れ、男塾入塾を決意!そのスピードからマッハパンチと呼ばれる必殺技を持つボクシングの達人!


ゴルゴ?

これもフレディ・マーキュリー?と思ったけどヒゲが無かった。


関東豪学連 伊達 臣人

気にすんな、お前らが弱いんじゃねぇ
俺が強すぎるんだ。

ヤバイ、完全に思い出せない。

元男塾一号生筆頭であったが、教官を殺害し逃亡・・・。男塾に反旗を翻し、関東豪学連総長として現れる。蛇轍槍などの覇極流奥義を極めており、桃太郎とも闘いで、その力を見せつける。


説明を読んでも全然思い出せん。

男塾三号生 男爵ディーノ

私の名は男爵ディーノ
人は私を地獄の魔術師と呼びます。

鎮守直廊・紫電房の番人。紳士的な態度とは裏腹に、得意の魔術を駆使した技は残酷なものばかり。しかし、伊達臣人相手では通じなかった。

これも思い出せん。紳士より変態紳士な感じなんですけど。

男塾三号生筆頭 大豪院邪鬼

きさまは俺の体に傷一つつけることもできん。


Dio様?


とりあえず男塾読み直さないと全然分からないということが分かりました。
[B002DE74QE:detail]
[B009SJQVO8:detail]