【1/72 ハセガワ】RF-4E ファントムII - 5.デカール -

連休後半にはデカールを貼り終えてスミ入れして完成だと目論んでいたら週の半ばに具合が悪くなり腹の調子も下り気味になり全然作業が進まず...。土曜日にやっと体調が回復してきたので残っていたデカールを貼り終える始末。


昨年作ったF-15DJはコーションマークが一個一個バラバラでしたが今作っているキットは部分的にまとまっているタイプでした。

マークとマークの間が離れすぎている部分は結局ハサミでカットしてバラバラに貼ったのですが(笑)。でもちょっと面倒だったので下面中央のデカールはまとめた状態で貼ってしまいました。


機体上面のデカールを半分から2/3くらい貼り終えた頃から具合が悪くなって終わったのはの週末。


垂直尾翼には部隊マークのウッドペッカー。