【1/35 タミヤ】アメリカ歩兵攻撃セット - 4.完成

白目の修正とスミ入れ・ウォッシング、ヘルメットの紐の加工など施して米歩兵攻撃セットの5人完成です。

一番分かりやすいポーズの分隊長。

リアビュー。

米兵は歯が命。

鬼の副分隊長、なのでトッシュ・ヒジカタと命名。

なかなかいいポーズです。

顔はこの人が一番良くできたんじゃなかろうか。

分隊長のお尻はなかなかセクシーです。

小銃手1。

お尻は上着に隠れてちょっと見えない。

顔はトーマスってあだ名が付いてた同僚みたいになってしまった。トーマスの由来は機関車トーマスから。

小銃手2。

ヘルメットを塗装する時に顔が少し汚れてしまったけど野戦で汚れていると思えば修正しなくてよいだろう(手抜き

分隊アシスト連発銃ことB.A.Rを構える自動小銃手。

顔はちょっと怪物っぽいかな。

銃が大きいから身長も大きく見えてくる。

写真見てたらウォッシングが不自然な場所があったのでそれを修正して本当の完成だな。

右目(正面から見て左側の目)がやっぱりおかしくなってしまうのが今後の課題だな。

1/35 MM アメリカ歩兵 攻撃セット 35192

1/35 MM アメリカ歩兵 攻撃セット 35192

 

 - 関連記事 -

アメリカ歩兵攻撃セット - 1.組立て - モデルニート

アメリカ歩兵攻撃セット - 2.組立て2 - モデルニート

アメリカ歩兵攻撃セット - 3.塗装 - モデルニート