【1/72 エアフィックス】ホーカー・シドレー・ハリアー GR3 - 1

初買い出しで買ってきたエアフィックスのハリアーが気になりだしてSd.Kfz.251の作業の合間を見て少しずつ製作を始めました。

購入時に中身をチェックできなくて値段と箱絵だけ見て買ってきましたが古いキットの再販では無かったので一安心です。

ハリアーって映画「トゥルーライズ」でシュワちゃんとテロリストが殺陣をやったり垂直離陸すると燃費が悪くてダメよ~ダメダメくらいしか知らなかったので実機の資料も購入。

機体のパーツを切り出しつつコックピットを作成。

パイロットのフィギュアは使いまわしなのか足の裏からフットペダルまで随分と隙間があります(笑)

 

世界の傑作機 (No.111) ハリアー / シーハリアー

世界の傑作機 (No.111) ハリアー / シーハリアー

 

- 関連記事 -

ホーカー・シドレー・ハリアー GR3 - 1 - モデルニート

ホーカー・シドレー・ハリアー GR3 - 2 - モデルニート

ホーカー・シドレー・ハリアー GR3 - 3 - モデルニート

ホーカー・シドレー・ハリアー GR3 - 4 - モデルニート

ホーカー・シドレー・ハリアー GR3 - 5 - モデルニート