【イベント】青森APMC展示会2016に遊びに行ってきた

青森はタミヤ展絡みで3回も行ったので今年はもういいかなと思っていましたが(笑)

APMC(青森プラスチックモデラーズ)さんの展示会に遊びに行ってきました。

会場は同じ場所でしたが部屋も昨年より広くなって見やすくなっておりました。

入り口にはツヤツヤのアルファロメオが鎮座していて最初から目を釘付けにされました。

自分で持っていた事もあるゾイドがあってちょっと興奮してしまいました。

この先生きのこるのか状態のふなっしー(笑)

1/350 戦艦扶桑(フジミ)

艦橋には敬礼している人がいたり対空砲の後ろに立っている人は腕の所が黒くなっていて砲弾を持っていたりと細かいところまで作り込まれておりました。

他にもありましたが今回はこんなところで。

もう少しで今シーズンの展示会巡りも終了ですね。