【1/24 ハセガワ】ランチア・ストラトス【4.完成】

セガワのランチア ストラトス HF ’1977 モンテカルロ ラリー ウィナー'完成しました。

カラーリングは1977年のモンテカルロラリーで3年連続勝利を達成したサンドロ・ムナーリ/シルビオ・マイガ組の車輌です。

4連ライトポッドの前面は白指定だけど間違ってカバー部分と同じ黒で塗ってしまいました。

リヤランプ類は内側にミラーフィニッシュを貼ってみました。ダボ穴はそのまま使いましたが切り飛ばした方がより綺麗に見えるかもしれません。

横から見ると平べったい車です。

ツヤ出しはこれくらいで終了。

スペアタイヤも塗り分けしましたが何も見えなくなりましたね。心の目で見て下さい。

フロントウィンドウが広めなので中が見えやすいですが内部は黒なので形はよく分かりません。

作りっぱなしのまま完成をみないかと思いましたが無事に完成しました。

【使用キット】

ハセガワ 1/24 ランチァ ストラトス 1977 モンテカルロラリー ウィナー CR32

- 関連記事 -

【1/24 ハセガワ】ランチア・ストラトス【1】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア・ストラトス【2】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア・ストラトス【3】 - モデルニート