【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【3】

キットにはマジックトラックが付いていますが履帯はモデルカステンの連結稼働履帯SK-60を購入して履かせてみようと思います。

2号・ヴェスペ用の連結稼働履帯は連結ピン不要のSK-25もありましたが型番が新しい方がいいかなと思ってSK-60を選んでみました。

連結ピンは片側のみを接着していくタイプなので両側から連結ピンを差し込むタイプよりは楽かな。

製品の対応表に2号自走重歩兵砲への適応可否は書いてありませんがドラゴンの2号戦車には使えるので大丈夫でしょう。

誘導輪、転輪、写真はありませんが起動輪への巻きつけも大丈夫でした。

- 関連記事 -

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【1】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【2】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【3】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【4】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【5】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【6】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【7】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【8】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【9】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【10】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】2号自走重歩兵砲【11.完成】 - モデルニート