【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【6】

シャシー側フロント部分を組立てました。

リア部分に比べるとパーツは少な目ですがきちんと塗り分けるとなると大変なので黒サフで済ませました。

パーツを接着してシャシーの組立て完了です。

シャシーはこれで完成と思ったのですがリアの一体化されていたパーツを切り離していたのを思い出して横棒を1mmプラ棒で追加しました。

シャシー完成記念にボディパーツをはめ込んでみる。同社のストラトスほどではないがボディを少し広げないとシャシーに入らないのでリア部分の接着が甘いと外れたりしそうな部品が出てきそうで少し怖いです。

エンジンルームの見え方チェック。リアスポイラーの緑色のパテが残っている部分はかなりのヒケヒケ大将軍です。

ひとまずシャシーは完成したのでボディー側の作業に集中出来そうです。

- 関連記事 -

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【1.製作開始】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【2】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【3】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【4】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【5】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【6】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【7】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【8】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【9】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【10】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【11】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】ランチア 037 ラリー【12.完成】 - モデルニート