2018年最後の積みプラ報告

セガワのランチアシリーズにラインナップされていないグループBのデルタS4、青島 Beemaxから発売されたキットを無事に入手いたしました。

発表されたのは確か2017年、予約が始まったのが2018年夏頃なのでのでずいぶん待たされました。

青島文化教材社 1/24 BEEMAXシリーズ No.23 ランチア デルタ S4 1986 モンテカルロラリー仕様 プラモデル

専用エッチングパーツも発売されたので一緒に購入しました。

青島文化教材社 1/24 BEEMAX用ディテールアップパーツ No.23 ランチア デルタ S4 共通ディテールアップパーツ プラモデル用パーツ

箱を開けたらボディパーツにひび割れしたものが混入しているとの事でボディパーツがもう1個入っていました。

ラリーカーズは発表された時に購入していたのですが今はプレ値がついていますね。

 

Kindle版は通常価格で購入できます。

明日中に作れば積みプラにはならないのですが(笑)2018年最後のプラモ購入報告でした。