【1/35 ドラゴン】15cm 33式重歩兵砲搭載 自走砲 III号戦車H型車体【3】

久しぶりに再開したら前回どこまで作業していたかすっかり忘れていて新しく買って作り始めた方が楽かとも思いましたがそれは我慢して少しだけ作業を進めてみました。

計器パネルは適当に塗ったので酷い出来です。

 

前回まで車内側部品の塗装は終わっていたので車体側を塗装しました。

エンジンルームはバルクヘッドの部分から少しだけ見えるので念のため、オキサイドレッドで塗装しました。

 

先に塗装していたインテリアパーツを接着して車体内側(下部)が完成しました。

 

反対側から。

 

車体上面パーツを取り付けるとこんな感じになります。

 

写真の情報を見るとここまでは2月まで出来ていたみたい(笑)

しかし、前の点検ハッチを両方開くか片側だけ開くか、裏側の色は何色なのか悩んでしまってストップしていました。

【関連記事】

【1/35 ドラゴン】15cm 33式重歩兵砲搭載 自走砲 III号戦車H型車体【1】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm 33式重歩兵砲搭載 自走砲 III号戦車H型車体【2】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm 33式重歩兵砲搭載 自走砲 III号戦車H型車体【3】 - モデルニート

【1/35 ドラゴン】15cm 33式重歩兵砲搭載 自走砲 III号戦車H型車体【4】 - モデルニート