【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【4】

フロントサスを作りながらボディパーツも塗装していきます。

カラーはシルバー/ガンメタルの塗り分けを選択しました。

前輪カバーとテールカウルはガンメタル(ガイアカラー)で塗装。

 

キットにはマスキングシール(自分で切り分けないといけないけど)がついてくるので、サイドカウルはアルミシルバーで塗装した後にガンメタル部分を塗装しました。

 

まあまあ綺麗に塗り分けられました。猛禽類なんだろうけどなんかカワイイ嘴の雰囲気。

 

アッパーカウルも真ん中がシルバ、横の部分がガンメタル塗り分け。

 

タンクは曲面が多いのでマスキングシールが浮き気味でしたが、なんとか塗り分けられました。

 

左からアッパーカウル、テールカウル、タンク。デカールも貼り終えました。

 

サイドカウルはガンメタルが少し吹きこぼれた部分があったので再度マスキングして修正しました。

 

サイドカウルもデカールを貼り付けて完成です。

【関連記事】

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【1】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【2】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【3】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【4】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【5】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【6】 - モデルニート