第4回秋田県南造形展示会

第4回秋田県南造形展に参加してきました。

 

記事は書いていませんが1/12 タミヤのスズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)は完成して出品することが出来ました。

 

人形改造コンテストに出品して帰ってきたドイツ戦車兵も初参加。コンテストの結果は見事落選。

 

タミヤの1/24 プジョー206 WRCも初出品。

 

タミヤの1/35 4号戦車G初期型を地元の展示会に初出し。

 

3Dプリンターで作成した1/12 ガンダムのパーツ。大きさは80cm程あるのでインパクト大です。

 

作品の事を聞くことは出来ませんでしたが、剥製のような昆虫模型が美しかったです(語彙力が...

 

フジミの1/3エドワード王冠、プラモデルに見えないけどプラモデルです。

 

よく分からないメーカーのタージマハールも完成していました。

 

造形展と変えてから2〜3回目ですが、徐々にプラモデル以外の作品も増えてきました。

 

カレー澤薫先生の漫画に出てくるキャラですね。

 

表面にガラスがあるので反射して見えにくいですが

写真や印刷物を切って重ね合わせた切り絵(?)も立体的で面白かったです。

 

車に乗っている時にお世話にはなりたくありませんが、やはり白黒の車は人気です。

お手伝いもしていたので流し見し程度にしか見れませんでしたが、いろいろと新しいものが見れた展示会でした。