【1/32 アオシマ】RX-7 FD3S型 - 3.完成 -

シャシーにボディをはめ込んでアオシマの 1/32 RX-7 FD3S型完成。




マークが右上がりになってしもうた。


動かしても引っかかるような感じはないけれど前輪はクリアランスが少ない感じ。


中は見えないかなと思ったけど透けてます。

ゴミは気にすんな。


リアウィングは塗装せずにスモークパーツのまま。塗らなきゃと思っていたけどはめ込んでみたらボディが透けて見えるのがなかなかカッコいい感じです。

黄色の塗料が残り少ないとかめんどくさいというが真実だけど。


ミラーはちょっと凹み過ぎだろうという感じです。


テールランプ類はデカールもついていたけど塗装で表現。クリアーカラーがちょっとメタメタな感じに...。

下の赤ランプのところにはバックライトもあるけれど全部赤く塗ってしまいました。

痛車 けいおん! 澪バージョン RX-7(FD3S型)