【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【7.内装3】

ドライバーを載せるのでシートにつながる部分だけキット付属のシートベルト用のパーツを使いました。

バックルに帯を通すがのがかなりイライラ棒でしたがコツを掴むとあっさり出来ました。

1/24だから1/35の兵士の顔より楽に塗装できるかなと思いましたが塗装してみると難しさはあまり変わりませんでした...。

コ・ドライバーは少し口が開いた感じに造形されていました。

服はエアブラシで車体色+つや消しで服を塗装したら少し薄かったのでタミヤエナメルのフラットブルーで筆塗り、つや消しクリアーでコートしてからMr.フィルタリングリキッドのシェードブルーでウォッシング。しかしツヤが出てしまったのでコートが上手く出来ていなかったのかも。

もう一回つや消しクリアー吹いてテカリ解消。

ボディ内装はほぼ完成。最終的な接着は後回しにしてボディの塗装・デカールに手をつけようと思います。

- 関連記事 -

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【1.製作開始】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【2.ベース1】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【3.塗装準備】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【4.塗装】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【5.内装1】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【6.内装2】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【7.内装3】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【8.デカール】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【9.シャシー】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【10.ベース2】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【11.クリアー塗装】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【12.ボディ仕上げ】 - モデルニート

【1/24 ハセガワ】インプレッサ 1993 RACラリー【13.完成】 - モデルニート