【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【3】

前回でフレームに後輪+スイングアームを取り付けるところまで出来たので、前輪周りのパーツに取り掛かりました。

フロントサスも地味に似た色が多いですが地味に塗り分け。

 

ブレーキのロゴは適当にやったら拭き取りミスって滲んでしまった...

 

前輪は後輪と一緒に作成していました。後輪より細いけれどダブルディスクブレーキなので迫力あります。

 

サスパーツにタイヤカバーパーツを挟み込んで前輪部分が完成です。

 

ラジエーターは一体パーツだけど上下で色指定が違うのでマスキングして塗り分けしました。

 

ハンドル周りのパーツも組立前に塗装しました。

このパーツを完成させないと先に進めないのが地味に面倒な感じ。

 

テールカールを取り付けるサブフレームもブラック・セミグロスブラックの塗り分け指定があるのでマスキングして塗り分けました。

 

微妙にツヤが違うという満足感。

どうせ見えなくなると思いつつ塗り分けしてしまった。

【関連記事】

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【1】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【2】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【3】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【4】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【5】 - モデルニート

【1/12】スズキ Hayabusa 1300(GSX1300R)【6】 - モデルニート